2007/05/29

スターゲイトSG-1 シーズン9 190話「怪盗SG-1」

原題 Off the Grid

応戦中のSG-1ピ~ンチ!
ゲイトを使いSGCへ戻ろうとしたとき、ナ何と!!
ゲイトがアスガードの転送ビームで消えてしまった。



スポンサーサイト

続きを読む

2007/05/24

スターゲイトSG-1 シーズン9 189話「さらば、プロメテウス」

原題 Ethon

こ、この邦題、、、

テガラス惑星のジャレド・ケインが突然SGCにやって来た。
テガラスにプライアが現れ宗教だけでなく力の提供も申し出たという。
その話にとびつくランド保護国のナダル大統領。
プライアの協力により周回軌道に浮かぶ破壊兵器が完成。
カレドニアを屈服させようとしていた。

続きを読む

2007/05/16

GyaOでアトランティス再び

気が付いたのは11日のこと
GyaOでアトランティスが再びスタートしています。

1,2話が7/19(木)正午まで


レンタルショップでは
「ピースキーパーウォー最終大戦」のレンタルがあったのを発見。
スターゲイト繋がりミッチェル中佐のベン・ブロウダー主演ドラマの「ファースケープ」の最終話にあたるものだそうです。


スターゲイト:アトランティスの隣に並べられていました。

2007/05/08

スターゲイトSG-1 シーズン9 187話「SG-1がいっぱい」

このエピソードはスゴイヨ~!スゴイ!
パラレルワールドを使ったお楽しみエピソード。
科学的な難しいことは考えずに思いっきり楽しみましょう!

長年のスターゲイトファンに贈る!


この187話までに放映されたエピソードの数々、そしてキャラクター。
さて、幾つのエピソードとキャラクターが登場したでしょうか?
アトランティスもあるよ^^



続きを読む

2007/05/01

GyaOでアトランティスの配信は5月7日(月)正午まで!

4月30日(月)から一挙20話放送になってますよ~。
5月7日(月)正午までですお見逃しなく。

スーパードラマTVで放映のあった「アヴァロンの霧」は本星の海外ドラマ☆SFワールドにレビューをUPしました。
後編は明日、放映です。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。