2011/02/09

第1回スターゲイトナイト 配信予告




STARGATE ; P3X888 たばてぃサン主催のスターゲイトナイトです。
つぶやきもたばてぃサンによるものです。


スポンサーサイト
2008/02/11

スターゲイトSG-1 22話「突入!宇宙母艦」 "Within the Serpents Grasp"

SG基地を閉鎖され、オニール達は最後の手段としてスターゲイトを起動、ダニエルの持ち帰った座標の星へ向かう。だが、彼らの着いた場所は巨大な宇宙母艦の内部で、母艦は人類撲滅を目的として地球へと出発するのであった…。(AXNより)


シーズン1フィナーレ!

続きを読む

2008/02/11

スターゲイトSG-1 21話「閉鎖命令」 "Politics"

上院予算委員会の議長が、軍の莫大な機密予算がスターゲイト・プログラムに流れている事に不審を抱く。またSGプログラムの存在を探り出し大統領を詰問、納得のいく存続理由がない限り、プログラム停止にすると言う。(AXNより)

続きを読む

2008/02/11

スターゲイトSG-1 20話「異次元の地球」"There but for the Grance of God"

P3R233の探査に出かけたSG-1、そこはゴアウルドに破壊されつくした星で放射能に汚染され生き物は住めない場所となっていた。早々に惑星から引き上げるが、鏡を見つけたダニエルだけが異次元の地球に飛ばされてしまう。

続きを読む

2008/02/05

スターゲイトSG-1 18話「凍てつく孤独」」 "Solitude's"

スターゲイトに倍の電流が流れオーバーロード。
ティルクの直ぐ後に間違いなくオニールとカーターが続いてゲートをくぐったが、SGCに戻ったのはティルクとダニエル2人だけだった。

続きを読む

2008/02/04

スターゲイトSG-1 16話「恩讐の彼方に」 "Cor-ai"

SG-1はカルタゴという星に訪れるが、ティルクを見つけた村の人々が驚き恐れる。そしてハンノという一人の若者が、ティルクを父親殺しとして裁判にかけ、死刑を要求する。本人も罪を認め、刑を受けるつもりでいた…。(AXNより)

続きを読む

2008/02/04

スターゲイトSG-1 15話「地球に来た罠」"Singularity"

惑星ハンカで、ブラックホールの観測をしようとするSGチームの応援に向かったSG-1が見た物は、町中に転がる人間の死体だった。そこでただ一人生き残り、怯える少女を見つけた一行は、彼女を地球に連れ帰るが…。(AXNより)

続きを読む