2017/05/03

5月4日はスターウォーズの日

フォ―スと共にあれ 「May the Force be with you」のMay 4thにかけて5月4日はスターウォーズの日となっていてイベントなどがあります。
ディズニーXDでは「スターウォーズ反乱者たち」のシーズン3の放送もあります。
新エピソードにはローグワン繋がりのキャラも出演するということで楽しみです。
とは言ってもこのシリーズはシーズン4で完結となるそうで、それは残念です。
そのシーズン4ではローグワンからかなり近い時間のお話になるようです。

5月27日、28日になりますが、スターチャンネルではエピソード1から7までの一挙放送もありますね。

そして、毎年のようにSW関連の映画がきますからまだまだお祭り騒ぎは続きそうです。

スポンサーサイト
2016/02/12

スターウォーズ反乱者たち #4 「魅惑のフルーツ」

エズラとゼブは、ヘラから買い物を頼まれる。
ロザルではなかなか手に入らないメイルランフルーツを探す最中に帝国ぐんと遭遇。
タイファイターを盗み、上手く逃げうせるエズラとゼブ。
タイファイターからの眺めで煙がたちこめるのを発見するエズラ。
そこではエズラの知人らが帝国軍に連れ去られていくところだった。

続きを読む

2016/02/12

スーターウォーズ反乱者たち #3 「嘆きのドロイド」

食糧・物資に困るゴースト・シップ。帝国軍の武器を強奪するため宇宙港へ。早速、惑星ロザルのチュア公使とワボに接触、通訳として同行するC3POとR2D2を引き離し、サビーヌの活躍で武器を箱ごと手に入れる。だがそれはゼブの故郷ラサンでラサット族を絶滅に追いやった恐怖の武器だった。結局、武器商人に売ることを決め、惑星ロザルへ。一方、R2D2たちは密かにオーガナ議員の命を受け、反乱者たちの実態を探っていた(テレビ東京サイトより引用)。

続きを読む

2016/02/11

スターウォーズ 反乱者たち #1「反乱の口火 パート1 パート2」

映画『スター・ウォーズ』EP3とEP4の間が舞台となるアニメ『スター・ウォーズ反乱者たち』

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。
闇の帝国が、全てを支配していた時代。
とある星のストリートで暮らす少年エズラは、
帝国に立ち向かう5人の反乱者たちと出会い、
銀河の自由をとりもどす冒険へと旅立つ。
(テレ東サイトより引用)

続きを読む

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;