2012/08/21

サンクチュアリ4 23話「アンタッチャブル」

Untouchable
サンクチュアリに国連の査察団が訪れる。
同日、ヘンリーの彼女エリカも現れ…。

スポンサーサイト

続きを読む

2012/07/03

サンクチュアリ4 22話「誰がための蜂起」

UPRISING
アマンダ・タッピング(ヘレン・マグヌス役)監督エピソード

さて、前回、アダムを追っていったマグヌスの話でしたが、当然、アブノーマル達が地上に現れて…の続きですね。

モニターでの登場ですが、リー博士にヴィラノヴァ大将はスターゲイトSG-1のメイボーン。

続きを読む

2011/10/09

サンクチュアリ3 20話「暗雲の渦」

Into the Black
モニターで再びリー博士、そしてヴィラノヴァ大将のお顔が!
なんと最初に送られてきたという映像を見せられるマグヌスはびっくり!
そこには地底界からのアブノーマルが沢山映っていた。
なぜ?こんなことになったのだろうか?

シーズン3ファイナル。
ヴィラノヴァ大将はSG-1ではお馴染みのメイボーンでした。

続きを読む

2011/09/26

サンクチュアリ3 19話「蒼い記憶」

Out of the Blue
ウィルとアビーは結婚していて、アビーは妊娠中。
隣のネコがウィルの車の上に!
ウィルは隣にネコを返しに行くと何と!ヘレンが隣人。
ヘレンの飼い猫の名前がヘンリーとな(笑)。
ヘレンは絵描きでウィルは心臓医だった。


かなり遅れてのレビューですが最後までやりますよ~。

続きを読む

2011/09/07

サンクチュアリ3 18話「封鎖されたカランタン」

CARENTAN
カランタンで行方不明者が出る。
調査に向かったラヴィは「ひりひりする」という言葉を最後に忽然と消えてしまった。
フランス政府もインターポールも沈黙。
カランタンで何が起きているのだろうか?

ヘンリーは精神修養のためサンクチュアリにもいないので登場がありませんw




続きを読む

2011/08/16

サンクチュアリ3 16話「復活の時」

Awakening
東アフリカ プラクシスの砦にマグヌスとニコラ・テスラがやってきた。
開け~ごまじゃないけど、分厚い扉を開けるとバンピュレス族(バンパイア)の古代文字をみつけて喜ぶニコラだった。
マグヌスが留守のサンクチュアリでは・・・。



続きを読む

2011/08/15

サンクチュアリ3 15話「闘う男たち」

Wingman
ヘンリーとエリカ、ウィルとアビーのカップルはそれぞれデートの日。
マグヌスの名でアルフレードの店で個室を予約をしていた。
ところがどちらのカップルも行き先が同じということで、4人でのダブルデートになるのだが・・・。




続きを読む

2011/07/28

サンクチュアリ3 14話「再びの変身」

いじられるウィルは、今回も大変なことに!
ウィルの目線からのアングルが多く、直ぐには何が起きているのかわからないというよな状態でお話は進んでいきます。
さて、さて、ウィルはどうしたのでしょう?

続きを読む

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。