2017/10/03

iゾンビ

また広告でちゃったよ。なので無理やりiゾンビ記事を・・・。
ネットフリックスで配信されている「iゾンビ」は、DCコミックのドラマ化です。

主人公は、ゾンビに引っかかれてゾンビになっちゃいます。
ゾンビになると脳を食らいたくなってしまい、モルグに転職。
モルグに運び込まれた被害者の脳を食べちゃう。
すると、その人のビジョンを見るのです。
そのビジョンから犯人を探すことができるので刑事さんと協力して事件を解決していくというドラマです。

4話にはSGAのカバナーがゲスト出演していました。
7話にはSG1のフレイザー軍医がゲスト。

スターゲイト陣のゲストはあるもののスターゲイトねたは出てきません(泣)。
スタートレックねたは結構ありますけどね。

ただいまシーズン1のみが配信中です。


2017/08/20

朗報!なんとスターゲイトの新作ドラマ

米サンディエゴで開催中のコミコンのパネルで発表されたそうで、「Stargate Origins」として復活!前日譚的作品で10話が製作、キャサリンさんが描かれるそうです。
情報はTV Groove.com さんより

キャサリンは、11話「一人ぼっちの星」に登場→レビューはコチラ

撮影は来月スタートですが、MGMのデジタルプラットフォーム「Stargate Command」にて配信されるということで日本ではどこか拾ってくれるところはあるのでしょうか?

配信といえばネットフリックス、アマゾンプライム、huluなどにリクエストしていくしかないかな。

広告が出てしまったので上げます↑
2017/05/31

ローガン

明日、6月1日は、『ローガン』の公開日です。
ウルヴァリン演じるヒュー・ジャックマンとプロフェッサーX演じるパトリック・スチュアートがこのシリーズを卒業するという作品。

今までの作品を復習していくといいとか。
観る時間があるかどうかはわからないけど公開順( ..)φメモメモ

X-MEN
X-MEN2
X-MENファイナルディシジョン
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
X-MEN:ファ―ストジェネレーション
ウルヴァリン SAMURAI
X-MENフュ―チャー&パスト
X-MENアポカリプス










2015/12/08

Amazon「プライム・ビデオ」

Netflixが日本上陸して、直ぐに Amazon「プライム・ビデオ」のサービスがはじまりました。
ただいま両方に加入中なので、スターゲイト関連で観られるものをUPしておきます。

Netflixは、スターゲイトと直接関係するものの配信は今のところありませんが、アドリアとDr.ケラーが出演している「ファイヤーフライ宇宙大戦争」くらいでしょうか。
追加作品も続々となので、気づいたら追記します。

Amazon「プライム・ビデオ」 ↓

続きを読む

2011/01/14

スターゲイト:アトランティス 100話「戦いは銀河を超えて」

とうとう最終話。
5年間の総決算に相応しいオールキャストに最高なエピソード。
でも、これは45分に詰め込むにはあまりにも内容がテンコ盛りすぎです。
せめてラストは前後編にしてほしかったな。
それでもさすが!スターゲイトです。
この短い時間内にちゃんと収めるんだから。
こんな素晴らしいドラマなのに終わってしまうのは何と!残念なことでしょう。


Enemy At The Gate
アトランティスでは信号を受信。
その人物とは?

続きを読む

2011/01/10

スターゲイト:アトランティス 99話「ラスベガス」

Vegas

99v

アトランティスのCSI:ラスベガス編といった感じの最終話ひとつ前。
最終話の前にお遊び?と思いきや、ほほう~と唸っちゃいました(笑)。
それでもポーカープレイヤーでのカメオ出演に多彩なお顔が、スターゲイトの作曲家でもあるジェリー・ゴールドスミスさんの姿もありました。
シェパード刑事と「CSI:科学捜査班」のウォリックの声優が同じ山野井さんだ!ってことで、まんまだね~♪

ロッカーなレイスさんは『フラッシュフォワード』のへリンジャー、シェブロンマンのウォルターもゲスト。
スタートレックねたもありました。
なぜかCMもCSI(笑)。

続きを読む

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

