2010/06/01

サンクチュアリ2 13話「黒き女神 ~後編」

KALI PARTⅡ
ウィルはどうなる?
ビックバーサは?

シーズン2のファイナル。
前回に引き続きテレンス役でSGAのベケット先生が出演しています。前回より見せ場が多いですね。
スポンサーサイト

続きを読む

2010/05/25

サンクチュアリ2 12話「黒き女神 ~前編」

KALI PART1
出ました東京ロケ!
そして石井竜也さんがサンクチュアリ東京支部の恩竜寺役で登場。
竜也の竜をとって恩竜寺という名だったのでしょうか。なんかスゴイ名前ですね^^
もう一人、特殊メイクなので解り難いですが『スターゲイト:アトランティス』のベケット先生も出演しています。

続きを読む

2010/05/05

サンクチュアリ2 9話「償いの時」

PENANCE
SG-1のダニエル・ジャクソンのマイケル・シャンクスがジミー役でゲスト出演。
久しぶりに会ったジミーとマグヌスの会話がいやにリアル(笑)。
マグヌス「お元気そうね」
ジミー「あなたも」「その髪いいね」

続きを読む

2010/04/12

サンクチュアリ2 6話「愛と憎しみの狭間で」

FRAGMENTS

ヘンリーはレイチェルと電話をしている。
ヘンリーは「ジャックのことは任せろ」と返事、すると電話の向こうで異変が・・・。

SG-1ではディヴィス少佐だったColin Cunninghamさんがゲスト出演しています。


続きを読む

2010/03/29

サンクチュアリ2 4話「ヒーローになりたかった男」

HERO

黒ずくめの服に黒いバイクに乗る2人に追われる男。
翼なしで飛べるヒーローが現れ、追われる男を助けた。

ヒーロー、アジャスターは『ユーリカ 事件です!カーター保安官』でヴィンセントだったChris Gauthierさんでした。

漫画「X-MEN」ネタが盛りだくさんでした。

続きを読む